2013年10月22日火曜日

「なんだ!このスタバは!」


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。


先月末、「太宰府天満宮」に行ってきました。









今にも雨が降ってきそうな天気にもかかわらず、
大勢の人が訪れていました。

私は太宰府天満宮を訪れるのは3~4年ぶりです。
修学旅行生や、海外からの観光客で賑わう参道を歩いていると・・・










「何じゃ、こりゃ????」






そうです、あのおなじみの「スターバックスコーヒー」なんです。
すごい存在感です。しかも材料はたった1種類の角材のみ!






多くの方がこの前で足を止めていました。
時間がなかったので、中に入ることは出来ませんでしたが、
ぜひ店内から参道で見入っている人たちを眺めてみたいものです。