2014年7月29日火曜日

「落とし物」なのですが・・・


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。



昨日の夕方、犬の散歩に出かけると、道路に点々となにかが落ちてます。





端から順番に追ってみました。

NO-1 
男の子の靴(右側)



NO-2 
靴下(おそらくNO-1とペア)



NO-3 
女の子の靴(右側)



NO-4 靴下
(おそらくNO-3とペア)



NO-5 
男の子の靴(左側)


このままでは車に踏まれてぐちゃぐちゃになってしまうので、
僭越ながら、拾って縁石の上に置かせていただきました。

計5点・・・
落とし物としては多いほうだと思うのですが。



落ちていた道路の先は、とっても広い芝生の公園なので、
そこで子供さんを遊ばして、車で帰る際に、リアのドアを
開けっ放しにしたまま走ってバラバラと落ちたんでしょうか?


「お父さん、お母さん、ここです!ここに落ちていますよ!」



その公園から迫力ある夕焼け雲が見えました。

本文とは全く関係ないですが・・・