2018年2月1日木曜日

無念の「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。


皆様、昨日の「皆既月食」ご覧になりましたか?

今回の皆既月食は、「スーパー」と「ブルー」と「ブラッド」の
3つのSPECIALが重なる期待の天体ショーです!

私もワクワクしながらカメラの準備をしておりました。が、




ここ日田は薄い雲が空全体を覆っています・・・






しばらく待てば雲も消えるかと願いましたが、

月が欠けているのはわかる程度・・・



残念ながら、雲晴れず。

ふてくされて晴れた地域でのテレビライブ画面を撮影していたら、



嫁に馬鹿にされました!



そして翌晩の月は





・・・・・