2014年8月4日月曜日

自宅前でのカヌー競技大会


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。



毎年このシーズンの自宅前の川には、
「鮎釣師」が優雅な竿さばきを見せてくれるのですが、
今週末はいつもと違う光景が現れます。

川の中にパイロン?が出現。
このポール内を通過すると得点なのでしょうね。



競技本部も設営されていて本格的です。



朝8時前、皆さんが集まってきました。



おっ、お一人がカヌーに乗り込みました。



すーっと流れに乗っていきます。



おそらくコースコンディションチェックでしょうね。



見事なパドルさばきです。



残念ながら、この後は外出のため撮影できませんでしたが、
外出直前は開会式が行われていました。

楽しい競技会になりますことを願っています。