2013年12月30日月曜日

本年最後の投稿、皆様に心より感謝申し上げます。


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。


本年もあとわずかとなりました。

四月末に「キラフテ 木の靴べら専門店」を立ち上げましたが、
皆様のお力添えをいただき、無事年越しを迎えることが出来ました。
心より御礼申し上げます。


来年の「キラフテ 木の靴べら専門店」は、
いままでにない新たなサービスをスタートする予定です。

現在そのための準備をコツコツ」と進めております。
ぜひご期待ください!


それでは皆様良い年をお迎えください。ありがとうございました!


昨日冠雪した山が、今朝は朝日を浴びて
神々しく輝いていました。