2013年12月6日金曜日

低アレルギー食・・・


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。


先週、投薬により血液検査が正常になっていた愛犬コショウですが、
再び嘔吐が始まってしまいました。

昨日、再び血液検査をしましたが、
白血球数がまた異常値になっているとのことでした。


先生曰く

「アレルギーが考えられます。低アレルギー食を試されてみては?」

とのこと。

薬と試供品をいくつかいただいて帰りました。





さて、さっそく与えてみることにしました。

開封すると、なんとも食欲をそそる旨そうなにおいが広がります。
はじめて嗅ぐその香りに愛犬も興味津々。

「オテ、オカワリ、マテ、ヨシ」

のいつもの儀式のあと、クンクンとにおいを確認した後は・・・





ボリボリ、ガツガツ!
すごい食べ方です!
気に入ったようです。
良かった、良かった」。




が、この低アレルギー食の価格は、約2週間分で「¥5,000以上」!
今まで与えてきたドッグフードの7倍の価格・・・

私の晩酌のおつまみは、しばらくのあいだ廃止となりそうです。