2013年9月8日日曜日

祝!2020東京五輪!!


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。


ここのところごホームページ整備におわれ、無沙汰しておりました。

が、久々のビッグニュースに興奮してしまい、

 「いつ書くか?今でしょ!」

とばかりに書き込んでおります。


私は開催地決定の投票をライブで見ていたのですが、
正直申しますと、先に露見した「汚染水」 の問題で、「無理だろな~」っと思っていましたが

決選投票に持ち込まれたのを見て、正直びっくり!
1回目の投票では、3つの都市の中で「トップ」だからです。

これはもしかすると・・・と皆様も思われたのではないでしょうか。
こんなにドキドキするテレビで見るのは、日本開催のサッカーワールドカップ以来。


そして迎えた5時過ぎの委員長の 「トッキョ」 の言葉を聞いて思わず叫んでました!
やはりうれしかったですね!


ここ数年、日本は本当に苦しんできましたが、
今回の開催決定は久々のうれしいビッグニュースですね!