2023年6月29日木曜日

父の日にもらったんだが・・・

 

店主の宮原です。


父の日に娘たちからプレゼントをもらいました!

やはりプレゼントされるとうれしいですね!


「ズシリ」と重く、どうやら飲料のようです。

開けてみると


これはアサヒの缶ですね・・・・・んっ、よく見ると「おや???」



SUPER "KSY"    ???



なんと「スーパークサイ  のんあるこおるおしっこ(発酵)」!

中央には、愛犬コショウとおぼしき犬が描かれており、ご丁寧に3つの「う〇ち」まで・・・



ぶっ飛んだラベルの反対側は、この通りれっきとしたアサヒのラベルです。


「既成の飲料にオリジナルのラベルを貼り付けてくれるオンラインサービを利用した。」とのことでしたが、リアルな「う〇ち」まで描かれたこの缶は、決してお客人には出さないようにせねば。笑