2013年4月25日木曜日

いきなりの「脂汗たらたらの非日常」


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。


さてこの度、新しいウェブサイトを立ち上げたんですが
その「マイ・オマツリサワギ」に気をよくして

「ブログも新しいものにしよう!ルンルン!」

と思いつき、前のブログを気楽にいったん削除したんです。
なぜかというと、この「google blogger」はいったん削除したブログを
「ある程度の期間内なら復活できる」とありましたもんで。

で、気楽に、本当に気楽に前のブログを削除しました。
そして新しいブログを立ち上げました。(今見ていただいているブログです)

それからすぐに気付きました。
「皆様が今まで見ていただいていたブログに
引っ越し先のアドレスを書いておかないと」・・・と。

そこで急いで古いブログを復活させようと手続して
恐ろしい文言を見つけたしまいした!

ブログを削除すると、そのドメインは使うことが出来ません・・・

  「ああっ!」

襲われているナマコのように身悶えしましたが、すでに手遅れ。
「復活しても、ドメインが違えば、自分だけしか見れんじゃないか!」
 


というわけで今までブログをご覧くださっていた方々には
ブログ閉鎖の文言が鉄のように冷たく表示されていると思います。
大変お手数ですが、なんとか

kiraftéキラフテ 「木の靴べら専門店」

から新しいブログへのいリンクをたどってお入りください。
(でもこのメッセージすらお見せすることが出来ない・・・)