2014年2月19日水曜日

札幌、小樽に行って参りました。


「キラフテ 木の靴べら専門店」 店主の宮原です。



2月の15日から17日まで北海道の札幌、小樽に行ってまいりました。

あちこちで心惹かれる風景に出合い、カメラに収めてまいりました。

札幌の「テレビ塔」
とても美しいタワーです。



展望台からの風景も見事!



スキー場で子供達が楽しそうに
雪滑りを楽しんでいました・・・



実は住宅街の斜面でした(笑)




名付けて「ど根性雪」
どうしたらこんな風にしがみついていられるのか?



小樽の急斜面。
九州人の私にはここに
車を停める勇気はありましぇん!




小樽のお土産屋さん。
危うく預けられるところでした。



おいおい・・・



思わず入りたくなる小樽の居酒屋。



幻想的に雪が舞っています・・・
といいたいのですが、



かなり吹雪いてました!



鳩も身をちぢめて寒そうです。



札幌駅の屋根の下。



新千歳空港。
機体に付いた雪をジェット水流で吹き飛ばしています。
午後2時の福岡行きなんですが、
午前中まで天候調査中だったんです。

おかげで無事に飛んでくれました。